【上尾市】上尾でテイクアウトメニューのあるお店をまとめてみました~♩♩《Part1》

コロナウイルス感染症拡大防止対策として、自宅でご飯を食べる事が多くなったと思います。コンビニ弁当は飽きてきた…自炊は疲れてると大変…と言う方も多くなってきてると思います。外食に行かなくても自宅でお店の料理が食べられる嬉しいテイクアウトメニューのあるお店をまとめてみました。

テイクアウト

☆写真はイメージです。

日本料理よしの

瓦葺にある日本料理のお店です。店内営業は、2020年5月6日(水)までお休みのようですが、お持ち帰り料理とお弁当は、1つからでも注文出来るようです。

※お店はこちら

シェマシオ上尾

チーズフォンデュとダチョウ料理で有名な、カジュアルフレンチレストランです。期間限定のお弁当のようです。

※お店はこちら

葉の園

美味しいハーブティーとスープのお店。採れたての地元有機野菜や出来るだけ身体に負担のない材料にこだわっています。

※お店はこちら

上尾ホルモン ほるちゃん

コスパ最高の美味しいホルモン焼きのお店です。

※お店はこちら

ペコペコ酒場フィジー

上尾駅東口から徒歩3分!『フィジー』の文字が目印の南国風海の家。自家製ピッツァやパスタ、沖縄料理は絶品のようです。

※お店はこちら

まえ沢亭

高品質の和牛を使用し高級焼肉店の味を激安で提供しているお店。A-5ランクの牛肉だけを使用しているようです。

※お店はこちら

中国料理 悠斎

中国料理レストランです。旬の中国野菜や手作り点心もあるようです。

※お店はこちら

上尾ごはん

赤城牛と土鍋ごはん、そののちカレーのお店。

※お店はこちら

イルモンドピッコロ

ボリューム満点のイタリアレストランです。冷凍ラザニアも販売しているようです。

※お店はこちら

塩ホルモン三島まるたか上尾店

タレのない焼肉、ホルモンのお店。令和元年8月にオープンした新しいお店です。

※お店はこちら

そして上尾商工会議所情報誌『あぴお』では、新型コロナウイルス感染症に負けない!!『ガンバルあげお!』掲示板を開設されたそうです。テイクアウトを始めた飲食店など、上尾市内のガンバル企業情報を随時更新していくようですので、こちらも参考にしてみてくださいね。

緊急事態宣言が発令され、外食をする機会が減っていると思います。毎日のご飯作りに頭を悩ませている方、仕事に行かれている方のランチ、お子さんのお昼ご飯等、自宅やオフィスでお店の味が食べられるテイクアウトを利用してみてはいかがでしょうか?(※営業日や時間など変更になる場合もございます)

今後もテイクアウトが出来るお店、新たにテイクアウトを初めたお店、お得なテイクアウトメニューがあるお店等を、紹介していきたいと思います。

引き続き不要不急の外出は避け、手洗いうがい、咳エチケット等を徹底しましょう。早くコロナウイルス感染症が終息するよう皆で力を合わせ乗り切りましょう。

2020/04/15 07:30 2020/04/15 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集