【上尾市】高品質の和牛を使用した高級焼肉店『まえ沢亭』のランチをテイクアウトしてみました。

以前紹介させて頂いた、上尾でテイクアウトが出来るお店の中の1つ、和牛炭火焼肉のお店まえ沢亭』のテイクアウトメニュー買ってみました。

上尾市テイクアウト

メニューはこちらです。いろいろあって迷ってしまいますね。

上尾市テイクアウト

カルビ丼。カルビと豚カルビの丼物です。お値段は900円。お手頃ですね。

上尾市テイクアウト

ハンバーグ弁当。200gのハンバーグとキムチ、ナムルが付いています。ポン酢をかけて食べます。こちらは800円。

上尾市テイクアウト

こちらのお店は、まえ沢亭HPによると、A-5ランクの牛肉だけを使用しているということなので、お弁当メニューのお肉も美味しかったですよ~♩♩

上尾市テイクアウト

緊急事態宣言が全国に出され、自宅で食事を取る事が多くなったと思いますが、まえ沢亭のテイクアウトメニューなら、家にいながら高級焼肉店の味が食べられます。これは嬉しいですね~♩♩

上尾市テイクアウト

美味しい国産牛を食べたくなったら、まえ沢亭でテイクアウトしてみてはいかがでしょうか?テイクアウトの時は、電話注文しておくと待ち時間もなくスムーズに受け取れます。

 

☆まえ沢亭はこちら

2020/04/19 07:30 2020/04/19 11:01
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集