【伊奈町】自宅でお店の味を食べよう!伊奈町のテイクアウト出来るお店をまとめてみました。

緊急事態宣言が出て、自宅で食事を取る機会が増えて来たと思います。おうちにいながら、お店の味を楽しめるテイクアウトメニューのある伊奈町のお店をまとめてみました~♩♩

テイクアウト伊奈町

アカアカ87

看板犬が迎えてくれる、朝締鳥のぶりんぶりんの唐揚げが自慢のお店です。トーストキューブパフェもあります。

※お店はこちら

 

K’s KITCHEN(ケーズキッチン)   kageyamabase

地場野菜お弁当、惣菜、マフィンのテイクアウト専門のお店です。週によってお弁当メニューやマフィンの味が変わるので、お店のInstagram等チェックしてくださいね。

※お店はこちら

 

Cafe The Garden

野菜たっぷりのランチDELIのお店。金曜日のみパンの販売もしているようです。

※お店はこちら

 

懐石料理さとし

懐石料理のお店で、リーズナブルに提供しているお店です。唐揚げの1キロ販売もしているようです。

※お店はこちら

 

カレーライス&ばる しえすた

カレープラスお惣菜三種のお弁当から、各種フライのコラボ、盛り沢山メニューです。

※お店はこちら

伊奈町で飲食店応援プロジェクトいーなエールがスタートしました。こちらも参考にしてみてくださいね~♩♩

そして、埼玉県の飲食店応援サイト自宅でプロの味&頑張れ飲食店!】が開設されたようです。

緊急事態宣言が発令され、外食をする機会が減っていると思います。毎日のご飯作りに頭を悩ませている方、仕事に行かれている方のランチ、お子さんのお昼ご飯等、自宅やオフィスでお店の味が食べられるテイクアウトを利用してみてはいかがでしょうか?(※営業日や時間など変更になる場合もございます)

今後もテイクアウトが出来るお店、新たにテイクアウトを初めたお店、お得なテイクアウトメニューがあるお店等を、紹介していきたいと思います。

引き続き不要不急の外出は避け、手洗いうがい、咳エチケット等を徹底しましょう。早くコロナウイルス感染症が終息するよう皆で力を合わせ乗り切りましょう。

2020/04/20 07:30 2020/04/20 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集