【桶川市】自宅でお店の味を食べよう!桶川でテイクアウトの出来るお店をまとめてみました。

緊急事態宣言が出てテイクアウト出来るお店が増えてきましたね~♩♩おうちで食事をする機会が増えてきたと思います。自宅にいながらお店の味を楽しめる、テイクアウトメニューのある桶川のお店を紹介します。

☆写真はイメージです。

ハニーカフェ

ふわふわパンケーキとハンバーグが名物のお店です。店内には、お得な洋服、雑貨、アクセサリー等も置いてあります。

※お店はこちら

 

63Cafe

保存料不使用の身体に優しいお弁当や、プリン等があります。布マスクやマスクケースも売っているようです。

※お店はこちら

 

惣菜酒家こっこや 桶川店

レゲエの流れる居酒屋さんです。ランチボックスは限定のようです。

※お店はこちら

 

旬彩よこ川

旬の食材を活かした懐石料理のお店です。

※お店はこちら

そして、桶川市観光協会では、【桶川市内の飲食店テイクアウト情報市内飲食店のテイクアウト情報べに~!にも情報が載ってますので、参考にしてみてくださいね。

緊急事態宣言が発令され、外食をする機会が減っていると思います。毎日のご飯作りに頭を悩ませている方、仕事に行かれている方のランチ、お子さんのお昼ご飯等、自宅やオフィスでお店の味が食べられるテイクアウトを利用してみてはいかがでしょうか?(※営業日や時間など変更になる場合もございます)

今後もテイクアウトが出来るお店、新たにテイクアウトを初めたお店、お得なテイクアウトメニューがあるお店等を、紹介していきたいと思います。

引き続き不要不急の外出は避け、手洗いうがい、咳エチケット等を徹底しましょう。早くコロナウイルス感染症が終息するよう皆で力を合わせ乗り切りましょう。

2020/04/22 07:30 2020/04/22 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集