【上尾市】今ならお得にテイクアウト出来る~♩♩韓国料理『まかないキッチン』でテイクアウトしてきました。

上尾市内から向うと、アリオ上尾の手前にある韓国料理『まかないキッチン』。

テイクアウト

今ならお得にテイクアウト出来ちゃうんです~♩♩お持ち帰りはなんと!全品15%OFF!お鍋を持っていけば、チゲ類、クッパ類もテイクアウト出来るそうです。

野菜キンパ540円。野菜がたっぷり入っていてさっぱりしていて美味しかったです。

テイクアウト

こちらはチヂミ540円。焼きたてを用意してくれていたので、アツアツで受け取ることが出来ました。

テイクアウト

毎日の食事作りに疲れてしまったり、たまにはお店の味を家で食べたい、と思った方は、韓国の味を自宅で食べられますよ~♩♩

テイクアウトする時は、事前に電話しておくとスムーズに受け取れます。

今年のGWはSTAY HOMEです!テイクアウトして自宅にいながら、お店の美味しい味を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

☆韓国料理『まかないキッチン』はこちら

2020/04/26 07:30 2020/04/26 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集