【伊奈町】地場野菜を使った彩り豊かなお弁当。インスタ映え間違いなし!!テイクアウト専門店『K’s KITCHEN(ケーズキッチン)KAGEYAMABASE』へ行ってきました。

以前から行ってみたかったお店、地場野菜のお弁当、お惣菜、マフィンのテイクアウト専門店『K’s KITCHEN(ケーズキッチン)KAGEYAMABASE(カゲヤマベース)』へ行ってきました。。お店は、自宅の敷地内にあります。

カゲヤマベース

ナビで行くと住宅地を案内されるので、『本当にここでいいの?』とドキドキしました。伊奈はなぞの幼稚園を目的地で行ってみてください。伊奈はなぞの幼稚園の駐車場に止めて回りを見て見ると路地があります。

カゲヤマベース

路地を進んで行くと垣根の葉っぱで隠れてしまっていますが、ENTRANCEの看板が右側に見えてきます。そこを入ると自宅の敷地に入りお店があります。

カゲヤマベース

カゲヤマベース

お弁当のメニューは、毎週変わります。購入した週のメニューです。

カゲヤマベース

フタを開けると…なんと彩りのいいインスタ映え間違いなしの美味しそうなお弁当~♩♩

カゲヤマベース

ミートソースと新じゃがのペンネグラタン500円。ずっしりと重く食べ応えありました。

カゲヤマベース

マフィンも毎週変わります。こちらは、しょっぱい系のソーセージドッグ340円。甘いのが苦手な方でも大丈夫です。

カゲヤマベース

今週のお弁当やマフィン、お惣菜は、Instagram▹▸K’s KITCHEN(ケーズキッチン)KAGEYAMABASEから確認が出来ますのでチェックしてくださいね。

注文後に作るという事なので、電話して頼んでおくとスムーズに受け取れますよ~♩♩

お弁当やお惣菜で使っている野菜は、伊奈町、蓮田市のVegeboy地場野菜を使っていて、まんぼうマルシェと言う直売所で買うことが出来るので、次回紹介したいと思います。

新鮮な野菜を使った、インスタ映え間違いない彩り豊かな美味しいお弁当をテイクアウトしてみてはいかがでしょうか?

 

☆K’s KITCHEN KAGEYAMABASEはこちら

2020/04/27 07:30 2020/04/27 07:44
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集