【上尾市】アリオ上尾で、NEW SHOP が5月にぞくぞくオープン予定です~♩♩

アリオ上尾では、NEW SHOP5月ぞくぞくオープン予定です。
アリオ上尾5月オープン店舗
 
【オープン予定店舗】
 
☆2F/100円ショップ
 ダイソー
☆2F/保険
 街の保険屋さん Life Salon
アリオ上尾5月オープン店舗
☆2F/ヘアカラー専門店
 COLOR LABO
アリオ上尾5月オープン店舗
☆2F/女性専用フィットネス
 アルペンクイックフィットネス
アリオ上尾5月オープン店舗
☆2F/きもの・和雑貨
 BANKAN
☆1F/ペットショップ
 PET DESIGN
アリオ上尾5月オープン店舗
☆1F/整骨院
 くまのみ整骨院・整体院
 
詳しくは、アリオ上尾HPの確認をお願いします。
アリオ上尾
新型コロナウイルス感染症拡大防止で、2020年5月6日(水)まで緊急事態宣言が発令されているので、緊急事態宣言が解除になってからのオープンではないかなと思います。緊急事態宣言が解除されるよう、今年のGWは、STAY HOMEでおうち時間を楽しみましょう!
緊急事態宣言
またオープン日がわかり次第、紹介したいと思います。
新しい店舗も出来、アリオ上尾は、この春リニューアルオープン予定だったので、1日も早くコロナウイルスが終息する事を願います。

【上尾市】アリオ上尾に入っているショップの閉店が続いていたので心配でしたが、2020年春!アリオ上尾がリニューアルすることがわかりました~♩♩

☆アリオ上尾はこちら
2020/04/28 07:30 2020/04/28 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集