【上尾市】武蔵浦和で行列の出来る高級食パン専門店『君とならいつまでも』が上尾にもオープン予定のようです。

上尾市には、高級食パンのお店が、残念ながらないですよね…たまたま通りかかった時に、なんと!高級食パン専門店オープン予定の場所を発見しました♪♪

上尾駅西口から徒歩2分、串カツ前田製作所があった跡地に、高級食パン専門店君とならいつまでも』とシャッターに貼ってありました。

高級食パン専門店君とならいつまでも

『君とならいつまでも』は、武蔵浦和駅東口から5分の所にある、行列の出来る人気の高級食パン専門店です。こちらは武蔵浦和店の様子です。

高級食パン専門店君とならいつまでも

ずっと、ずっと、君とならいつまでも。』素敵なネーミングに一目惚れしたパン屋さんです。外観もおしゃれで素敵ですね。

高級食パン専門店君とならいつまでも

側面の外壁的なショーウィンドウもインパクトあって素敵です。

高級食パン専門店君とならいつまでも

ふわっふわの柔らかい食パン。買った当日は、トーストしないで、そのまま食べるか、塩とオリーブオイルで食べるのがオススメのようです。

高級食パン専門店君とならいつまでも

武蔵浦和に買いに行った時、オーナーさんらしき人に上尾のオープン日を聞いたところ、新型コロナウイルス感染症の影響で、上尾市のオープンは、まだちょっと先になるかも…との事でした。またオープン日等わかりましたら紹介したいと思います。

 

☆上尾でオープン予定の『君とならいつまでも』はこちら

2020/05/14 07:30 2020/05/14 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集