【伊奈町】行列の出来る人気パンケーキ『プランピーパンケーキス』の移転先宮原の『プランピーマニア』でテイクアウトしてきました♪

2月に休業とお伝えした伊奈町の人気パンケーキのお店『プランピーパンケーキス』の移転先、宮原にある『プランピーマニア』でテイクアウトしてきました♪

【伊奈町】TwitterやInstagramで話題の行列の出来るパンケーキ屋さん!『プランピーパンケーキス』に行ってきました!

お店は、宮原駅から近く、上尾から大宮へ向い宮原駅前の信号を通り越した左側、旧中山道沿いです。可愛い外観です。

プランピーマニア

プランピーマニア

店内に入ると左側にショーケースがあります。どれも美味しそうなので目移りしてしまいます。

プランピーマニア

こちらは人気のフルーツパンケーキサンド。ふわっふわのパンケーキと生クリームのボリュームがたまりません。数量限定のパンケーキもあるので、プランピーマニアのInstagram要チェックですよ。

プランピーマニア

大人気のジャンボシュー。今回購入したものは、アールグレイです。甘すぎず紅茶の味がしっかりして美味しかったです。

プランピーマニア

パンケーキだけではなく、オムライスもありテイクアウトも出来るようです。

駐車場は、1台のみ用意があるとの事です。車が停まっていた時は、近くに有料パーキングがありますので、決して近くのお店の駐車場に無断で停めるのはやめましょう。

緊急事態宣言が解除されたら、お店でふわっふわのインスタ映え間違いないパンケーキを食べに行くのもいいと思います。

おうちカフェを楽しみたい方、自宅にいながらふわっふわのパンケーキを食べたい方は、プランピーマニアのパンケーキをテイクアウトしてみてはいかがでしょう?

また伊奈店は、休業中で今後テイクアウトのみ販売予定のようなので、詳細等わかりましたら紹介したいと思います。

【伊奈町】インスタ映えで人気のパンケーキのお店『プランピーパンケーキス』が休業になるようです…

☆移転先のプランピーマニアはこちら

2020/05/15 07:30 2020/05/15 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集