【伊奈町】本格懐石料理屋さんで期間限定のテイクアウトやっています。『懐石料理さとし』の1キロ唐揚げをテイクアウトしてきました!

TwitterやInstagramで見ていて、1度買ってみたいと思っていた、『懐石料理さとし』でテイクアウトしてきました。

懐石料理さとし
懐石料理って言うと高いイメージがあるのではないかと思いますが、テイクアウトならお手軽で、本格的な懐石料理のお弁当がテイクアウト出来ちゃいます。

懐石料理さとし

今回は、人気の鶏のから揚げ1キロ1200円(税込)を購入しました。スーパーにある、大きいパックで、溢れんばかりの唐揚げの山…凄いボリュームです。お店の中で、揚げたてを持ってきてくれた瞬間に、『凄い!』と言葉が出てしまいました。注文してから揚げてくれるので、揚げたてを持ち帰れます。グラム売りもしているそうです。

懐石料理さとし

お店の人の話によると、普通は揚げてから唐揚げを測るところが多いそうですが、『懐石料理さとし』では、生の鶏肉を測るので、出来上がりは1キロ以上あるそうです。

懐石料理さとし

味付けは、どちらかというと薄味なので、マヨネーズやヤンニョムチキン等にしても美味しいと思います。お弁当も美味しそうでしたよ。

帰る時には、こんなに可愛い妖怪アマビエ様のシールを頂きました。

懐石料理さとし

お弁当には、メニューにはない、裏メニュー的なものもあるそうですので、気になる方は、お店の方に聞いてみてくださいね。

テイクアウトする際は、電話で注文しておくとスムーズに受け取れます。

懐石料理さとし

外食そろそろしたいな…今日は作るの疲れたな…等という時に、自宅にいながら、美味しい懐石料理屋さんのお弁当等、テイクアウトしてみてはいかがでしょうか?

 

☆『懐石料理さとし』はこちら

2020/05/29 07:30 2020/05/29 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集