【桶川市】ヤオコー桶川上日出谷店OPENしたので、早速行ってきてみました。

ヤオコー桶川上日出谷店』が、2020年7月3日(金)OPENしたので、翌日7月4日(土)に行ってきてみました。OPEN翌日なので、混むと思い開店は9時からなので、8時半頃に並び5番目ぐらいで並べました。ヤオコー桶川上日出谷店

店内は、地元野菜が入口入って左側にありました。以前紹介させていただいた、手島農園の『男気トマト』はヤオコーで買えますよ。

 

【桶川市】男気トマトわっしょい!めざましテレビで紹介された手島農園『男気トマト』直売所が5月16日OPEN。

そして、肉、魚と新鮮な商品が並んでいました。中でもこの日は、黒毛和牛が50%OFF、かねふくの明太子50%OFFとお得に買えました。

お刺身は、お刺身盛り合わせ、手巻き寿司セット等、ファミリー層には嬉しい商品も揃っていました。

気になるお惣菜のコーナー。魚惣菜専門店の煮魚、焼魚等、種類が豊富にあります。

目の前の鉄板で焼く、お好み焼きや焼きそば。他では、あまりみかけない大根おろしのたこ焼きもありました。

サラダの種類も豊富です。バーニャディップや生春巻き、冷製スープ等、小売パックもあるので、一人暮らしや、あと1品!と言う時に便利かと思います。

ヤオコーのHPを見て気になっていた『お箸で食べる寿司屋のおにぎり』。溢れんばかりのイクラ、タラコ、鮭です。おにぎりの中には、具がきちんと入っていました。

ヤオコーのお弁当は、美味しいと評判です。お弁当類も種類が豊富で、和洋中揃っているので、その日の気分で買えるのではないでしょうか。

やはりオープンしたばかりなので、店内も混んでいて、ゆっくり見られなかったので、また落ち着いた頃に店内を探検したいと思います。

ヤオコー桶川上日出谷店

ヤオコーで、お買い物する際は、ヤオコーカードが、今ならオープン記念キャンペーンとして、カード発行手数料が無料で作れます。カードを作ってからお買い物すると、その日からポイントが貯まりお得ですよ。貯まったポイントは、500ポイントで500円分のお買い物券が発券されます。

ヤオコーアプリをダウンロードしておけば、カードと連携することが出来るので、自分のポイントがすぐわかります。また、クーポンもあるので、お得にお買い物券が出来ちゃいます。

新型コロナウイルス感染症

☆写真はイメージです。

まだオープンして間もないので、混んでいると思います。必ずマスクの着用をし、店内に入る時には、アルコール消毒をし、新型コロナウイルス感染症対策を徹底しましょう。自分を守るため、家族を守るため、桶川市民を守るため、皆で協力しましょう。

 

☆オープンしたヤオコー桶川上日出谷店はこちら

2020/07/06 07:30 2020/07/06 19:26
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集