【桶川市】男気トマトわっしょい!めざましテレビで紹介された手島農園『男気トマト』直売所が5月16日OPEN。

桶川市で栽培している、美味しいトマト、手島農園の『男気トマト』の直売所が、2020年5月16日(土)OPENしました。

男気トマト

手島農園のこだわりは、全量有機栽培で化学肥料は一切使わず、植え付け時以外は一切水を与えない、極力農薬の使用を控えているので、安心・安全との事です。こだわりがあるからこそ、トマト本来の旨みを引き出し、甘酸バランス抜群の味を実現できているそうです。

見てください!この色、艶と素晴らしい美味しそうなイケメントマト。オープン当日に行ったので、ミニトマトは頂きました。

1袋400円(税込)でした。大きさは色々とあり、好きなものを選べました。

男気トマト

ミニトマトは直売所には置いてありませんでしたが、鴻巣市のヤオコー鴻巣逆川店で購入出来るようです。

男気トマトを食べたら、他のトマトは食べられなくなってしまいますよ♪男気トマトは、昨年目覚ましテレビでも紹介されたんですよ。

これからトマトが美味しい季節ですね。新鮮な美味しいトマトを買いに行ってみてはいかがでしょうか?

また直売所に行けない方には、通信販売で購入出来るので、手島農園HPを確認してみて下さい。

 

☆手島農園男気トマト直売所はこちら

 

2020/05/17 07:30 2020/05/17 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集