【上尾市】上尾市内にある『いきなりステーキ』が、2店舗共閉店になっていました。

読者様からの『いきなり!ステーキ上尾駅前店』の閉店の情報提供いただきました。

いきなりステーキ上尾店

お店の前を通ってみると、店内にはダンボールの山があり、これから片付けるんだろうな…という感じでした。

いきなりステーキ アリオ上尾店』も、いきなりステーキHPによると閉店となっていました。

以前紹介した休業から閉店になってしまったようです。上尾駅から徒歩圏内のお店が、また1つ閉店になってしまって残念です。

【上尾市】いきなりステーキアリオ上尾店、上尾駅前店が当面の間休業?今後はどうなる?

今後こちらの跡地に、どんなお店が入るのか楽しみに待ちましょう。

 

☆閉店のいきなりステーキアリオ上尾店はこちら

☆閉店のいきなり!ステーキ上尾駅前店はこちら

匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

号外ネット上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2020/07/20 07:30 2020/07/22 23:17
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集