【上尾市】8/20オープンしたJAの農産物直売所『JAさいたま上尾ぐるめ米ランド』へ行ってきました。

先日紹介させていただいた、2020年8月20日(木)OPENした、農産物直売所の『JAさいたま上尾ぐるめ米ランド』へ行ってきました。

【上尾市】JAの農産物直売所『JAさいたま上尾ぐるめ米ランド』がOPENします。場所は?OPENはいつ?

土曜日に行ったのですが、駐車場が広いのですぐに車を止めることができました。店内に入ると、季節の新鮮な地元野菜がたくさん置いてありました。

上尾ぐるめ米ランド

地元農産物を使った総菜パンや、焼きたてパンも美味しそうでした。

上尾ぐるめ米ランド

すいか風パン。まるで見た目は果物のすいかで、中の生地は赤くチョコレートが種みたいでした。味はメロンパンのようで美味しかったです。

上尾ぐるめ米ランド

そしてこちらのドレッシング。桶川市の『おはりや』さんの人気ドレッシング『彩の畑から』シリーズも置いてありました。全部買いたくなりますね~♪

上尾ぐるめ米ランド

『おはりや』さんは、ジャムやお菓子を作るために野菜や果樹を育てている農家さんで、自家農園栽培の材料で作っているドレッシングは人気商品の1つです。

上尾ぐるめ米ランド

その他にジャムやはちみつ、加工食品、玉子、お米なども置いてありましたので、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

上尾市農産物直売所

 

☆『JAさいたま上尾ぐるめ米ランド』はこちら

2020/08/27 07:30 2020/08/27 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集