【上尾市】北上尾駅東口徒歩1分!かわいいパン屋さん『BAKERY LukuRuku(ベーカリールクルク)』が10/2オープンします。

北上尾駅東口から徒歩1分の美容室hair HOWDYがある建物1階で、少し前から工事が始まったので、何が出来るのかと思っていました。

なんと!!パン屋さんBAKERY LukuRuku(ベーカリールクルク)』が、2020年10月2日(金)オープンするようです。

北上尾ベーカリールクルク

ブラックのシャッターに、白字で店舗名が書かれていてオシャレな外観ですね。壁には、かわいいライオンの看板がありました。

北上尾ベーカリールクルク

この辺りには、パン屋さんがないので、東口利用者の方や、近くに住んでいる方は、美味しいパン屋さんがオープンするのは嬉しいですね。

北上尾ベーカリールクルク

☆写真はイメージです。

また詳細や、オープンして行ってみたら紹介したいと思います。北上尾東口に、美味しいパンの匂いがしてくるのを楽しみにしましょう。

 

☆オープンするBAKERY LukuRukuはこちら

2020/09/11 07:30 2020/09/11 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集