【上尾市】幸せをはこぶ料理店『幸戸李(ことり)』。中華バーガー?が食べられるお店が9/24オープンします。

お弁当、中華バーガーを販売・配達するお店、幸せをはこぶ料理店『幸戸李(ことり)』が、2020年9月24日(木)オープンします。こちらのお店は、以前は、中華料理屋来々軒だったところです。

上尾市幸戸李

中華バーガーとはどういうものなかの…興味がありました。Twitterに中華バーガーの写真がありました。

エビチリ、角煮、チキンがはさまっているようです。これは食べてみたいですね。お弁当も美味しそうです。

オープンしたらぜひ行ってみたいと思います。また行ってみたら紹介したいと思います。

 

☆オープンする『幸戸李(ことり)』はこちら

2020/09/10 07:30 2020/09/10 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集