【上尾市】新型コロナウイルス感染症拡大防止のため今年の『あげお産業祭』は中止となります。

毎年たくさんの方が楽しみにしている『あげお産業祭

今年は、2020年11月7日(土)・11月8日(日)開催予定でしたが、中止となりました。

【あげお産業祭・開催中止のお知らせ】

開催中止

☆写真はイメージです。

あげお産業祭は、商業の『あげお祭り』、農業の『あげおアグリフェスタ』、工業の『あげお工業フェア』を合同開催するお祭りです。

2019年あげお産業祭

☆写真はイメージです

上尾商工会議所によると、昨年2019年11月9日(土)~10日(日)上尾市民体育館で開催された、『第46回あげお産業祭』では、2日間の来場者は、9.7万人と大勢の人で賑わったとのことです。

今年は、上尾花火大会の中止など、いろいろとイベントが中止になってしまい残念ですが、来年の『あげお産業祭』が、開催されることを楽しみに、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、皆で協力しましょう。

新型コロナウイルス感染症

☆写真はイメージです。

少し涼しくなってきたので、マスクの着用も楽になってきたかと思います。外出する際は、マスク着用必須で、帰宅したら手洗いうがいは忘れずにしましょう。

☆あげお産業祭開催予定だった上尾市民体育館はこちら

2020/09/14 07:30 2020/09/14 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集