【上尾市】新モデル第1号店!!9/12(土)オープンした『から揚げの天才上尾店』でテイクアウトしてきました。

以前紹介させていただいた、『から揚げの天才 上尾店オープン当日2020年9月12日(土)テイクアウトしてきました。

【上尾市】唐揚げグランプリ金賞受賞!デカからとテリー伊藤こだわりの玉子焼きのお店『から揚げの天才上尾店』がオープンします。

以前紹介した時の店舗の感じとは、少し違い黄色と黒で遠くからでも目立つようになっていました。

から揚げの天才上尾店

オープン当日なので、混むだろうと思いWebから予約しました。Web予約は、から揚げの天才公式HPから簡単にできます。Webから予約すると、注文内容、注文時間、受け取り予定時間(注文して90分後)などが、メールで届きます。スムーズに受け取りたい方は、Web予約がオススメです。

から揚げの天才上尾店

1番人気の『からたま3個』。玉子焼きを売りにしているだけあって、甘塩っぱくて美味しい玉子焼きでした。ごはんは、別パックに入ってきます。

から揚げの天才上尾店

こちらは、『デカから弁当4個』。から揚げの味は、黒(秘伝の黒醤油)、白(塩麹と極出汁)、赤(コクの辛味噌)の3種類になります。

から揚げの天才上尾店

3種類全て食べてみましたが、それぞれの美味しさがあります。参考までに…普通の唐揚げが食べたい方は白。醤油味が食べたい方は黒。辛い唐揚げが食べたい方は赤。(あくまでも個人の感想です。)

から揚げの天才上尾店

メニューはこちらです。ご飯だけ自宅で炊いておけば、から揚げのみをテイクアウトするのもいいかと思います。

から揚げの天才上尾店

上尾店は、プレハブの店舗なんです。とてもプレハブ店舗とは思えないオシャレな感じですよね。

から揚げの天才上尾店

そして!なんと!初期費用を従来の約半額に抑えて設計したプレハブの店舗で、『999万円出店モデル』。上尾店新モデル第1号店とのことです。9月11日(金)お店の前を通ったら、たくさんの人がいるなと思って通り過ぎましたが、テリー伊藤さんが開店イベントに来ていたようです。あちこちのニュースで取り上げられている話題の店舗ですよ。

から揚げの天才上尾店

遅くまで営業しているので、仕事帰りなど、美味しいデカからと玉子焼きが食べたい方は、ぜひ『から揚げの天才 上尾店』で、テイクアウトしてみてはいかがでしょうか?

 

☆新モデル第1号店『から揚げの天才上尾店』はこちら

2020/09/13 07:30 2020/09/13 08:32
えみちん
ジモネタ上尾市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集