【上尾市】アリオ上尾に、北海道札幌市発!カレーの専門店!『ミスターカレー北海道』がオープンします!

読者かずやん様から、アリオ上尾2階フードコートの元Mrチャーハンがあった場所に、北海道札幌市発!カレーの専門店ミスターカレー北海道』が、2020年10月30日(金)オープンの情報提供をいただきました。

ミスターカレー北海道

☆写真提供:かずやん様

ミスターカレー北海道公式HPによると『ミスターカレーの一番の自信と自慢は、オリジナルのカレーを手間暇を惜しまず、じっくりコトコトと丁寧に丁寧に作っていること、そして、みんなが「食べたい」「食べてみたい」と、心に思っているカレーライスを提供して、笑顔で美味しく食べてもらいたい』とお客様の事を思って提供しているカレー屋さんですね。

鍋(タッパー)を持参すれば、鍋割で100円引きという嬉しい割引サービスもあるようです。

埼玉県内だと、蓮田市のMEGAドンキ·ホーテ蓮田店があります。アリオ上尾にオープンする前に、食べてみたい方は、蓮田店に行ってみるのもいいかと思います。

ミスターカレー北海道

☆写真はイメージです。

またオープンして、お店に行ってみたら紹介したいと思います。オープンが楽しみですね。

☆アリオ上尾はこちら

かずやん様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2020/09/24 07:30 2020/09/24 13:52
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集