【上尾市】『イオンモール上尾』に出店する飲食店や関東初上陸のショップなど続々とわかってきました。閉店するあのショップも?

朝晩は肌寒くなってきましたが、日中はまだまだ暑い日がありますね。今秋オープン予定の『イオンモール上尾』オープンが近づいてきていますね♪新しい情報がわかりましたので、紹介したいと思います。

イオンモール上尾

2020年9月22日(火・祝)のイオンモール上尾の進捗状況です。歩道に、タイルが張られてイオンモールも外観に合わせたモノトーンのタイル張りがオシャレです。

イオンモール上尾

裏口です。ここもモノトーンのタイル張りになっています。イオンバイクの看板があるので、おそらく裏口の右側が店舗かと思います。

イオンモール上尾

搬入車出入口の看板も建っていました。ここから商品が搬入されるんですね。

イオンモール上尾

なんと!なんと!先日紹介した『無印良品ベニバナウォーク桶川店』は閉店(イオンモール上尾に出店するための閉店かは不明です…)ですが、『イオンモール上尾』に、無印良品が出店することが、無印良品公式HPよりわかりました!

【桶川市】ベニバナウォーク桶川の『MUJI 無印良品』が閉店になります。閉店セールは開催される?

新しくわかった出店予定店舗

★無印良品(雑貨)

★じぶんまくら(まくら専門店)

★鶏むら(焼鳥など鶏惣菜)

★イオンバイク(自転車)

★heal me(関東初上陸レディースシューズ

★スポーツオーソリティ 上尾店(仮称 スポーツ用品店)

★イオンペット(ペット)

★果汁工房果琳(フルーツジュース)

★ジュピター(輸入食品)

★未来屋書店(本屋)

★空海厨房(ラーメン屋)

★北海道うまいもの館(北海道商品)

★辛麺屋×手羽先番長(辛麺屋と手羽先)

★十万石ふくさや(和菓子)

★ラフィネ(リラクジェーション)

イオンモール上尾公式HPタウンワークで求人を募集しているので、出店は間違いないかと思います。

イオンモールのロゴが入ったバスも走り始めているようです。

オープン日が、未だ不明ですが、オープンが間違いなく近づいてきているのは確実かと思います。また、詳細等わかりましたら紹介したいと思います。

 

☆イオンモール上尾はこちら

2020/09/25 07:30 2020/09/25 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集