【上尾市・桶川市】待ってました!人気のフードデリバリーサービス『Uber Eats(ウーバーイーツ)』がサービスエリアになりました!

ついに上尾市、桶川市が、Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達エリアになりました!

ウーバーイーツ

☆写真はイメージです。

2020年9月29日9:00~

上尾市桶川市、川口市、さいたま市、越谷市、春日部市、蓮田市、白岡市、久喜市、幸手市、北本市、鴻巣市、川越市、鶴ヶ島市、坂戸市、新座市、所沢市、入間市、狭山市のいずれも一部地域

しかし、駅周辺を中心とした配達エリアのようで、場所によってはエリア対象外となってしまうようです。今後少しづつエリア拡大になるのではないかと思います。

 

自宅や、頼みたい場所がサービスエリアかどうかを確認する方法は、Uber Eats(ウーバーイーツ)のアプリをダウンロードして、住所を入力すると確認ができます。

注文可能な店舗は…

吉野家、カレーハウスCoCo壱番屋、なか卯、から揚げの天才、ジョナサン、炭火焼鳥鶏ジロー、マクドナルド、カフェ・ド・アルル、めん丸、娘娘、うなぎ割烹恵比寿亭、夢庵、はま寿司、から好し、ロッテリア、TEPPAN翔、ロイヤルホストなどです。

※詳しくは、Uber Eats(ウーバーイーツ)アプリ内での確認をお願いします。

ウーバーイーツ

☆写真はイメージです。

上尾市、桶川市でも、Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員さんを見かけるようになりますね。今後配達エリアも広がり、注文できる店舗も増えてくるのではないのかなと思います。また、注文してみたら紹介したいと思います。

自宅にいながら、お店の味が楽しめるので、パーティーや、普段の食事に利用してみてはいかがでしょうか?

2020/10/03 07:30 2020/10/03 11:40
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集