【上尾市】閉店した『いなげや上尾春日店』の跡地にコンビニエンスストア?いつオープン?

上尾市民J様から、2月末に閉店した『いなげや上尾春日店』の跡地にコンビニができるという情報提供をいただきましたので、早速行ってきました。

コンビニエンスストア

まだ更地ですが、看板が立っていました。

コンビニエンスストア

看板には、予定建築物等に、店舗(コンビニエンスストア)と記載があります。工事期間が、令和2年12月1日までとありますので、オープンは12月になるのではないかと思います。

コンビニエンスストア

敷地が広いので、大型駐車場のあるコンビニエンスストアになるのでしょうか?

工事が着工し詳細等わかりましたら、また紹介したいと思います。

☆コンビニエンスストア建設予定場所はこちら

上尾市民J様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2020/10/02 07:30 2020/10/02 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集