【上尾市】『いなげや上尾春日店』の跡地の新設工事中のコンビニが何のコンビニだか判明しました!

2月末に閉店した『いなげや上尾春日店』の跡地にコンビニができると、以前紹介させていただきましたが、2020年11月上旬現在の状況を見てきました。

【上尾市】閉店した『いなげや上尾春日店』の跡地にコンビニエンスストア?いつオープン?

スイミングスクール寄りに、建物が建っていました。セブンイレブン上尾春日一丁目店

道路側は、駐車場になるのではないかと思いますので、大型駐車場のあるコンビニエンスストアになると車で行っても安心ですよね。

上尾市セブンイレブン

そして!気になる何のコンビニができるのかと言うと、看板には、セブンイレブン上尾春日一丁目店新設工事と記載があるので、セブンイレブンができるのかと思います。

上尾市セブンイレブン

この辺りには、セブンイレブンがないので、開店するのが待ち遠しいですよね。工期が、令和2年12月16日(水)までとなっているので、クリスマス前までにはオープンするのではないかと思います。?

また詳細わかりましたら紹介したいと思います。

 

☆セブンイレブン上尾春日一丁目店新設予定はこちら

2020/11/13 07:30 2020/11/13 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集