【桶川市】ベニバナウォーク桶川の書店『BOOKSえみたすアピタ桶川店』閉店…閉店セールは?そして後継書店がオープンする?

匿名希望様から、ベニバナウォーク桶川の無印良品跡地に本屋ができるという情報提供をいただきましたので、早速行ってきました。

ベニバナウォーク桶川

なんと!先日閉店した無印良品のあとに、本屋『リブロ ベニバナウォーク桶川店』が、2020年12月8日(火)オープンします!

ベニバナウォーク桶川公式HPによると、今ある『BOOKSえみたすアピタ桶川店』が、11月23日(月)閉店し、後継書店に『リブロ ベニバナウォーク桶川店』がオープンするようです。

ベニバナウォーク桶川

そして、BOOKSえみたす桶川店の閉店に伴い、店内雑貨の50%OFFセールが、開催されています。
☆期間:10/15(木)~11/23(月祝)

詳しくは、ベニバナウォーク桶川HPの確認をお願いします。

ベニバナウォーク桶川

☆写真はイメージです。

『BOOKSえみたすアピタ桶川店』が閉店してしまうのは残念ですが、新しい本屋さん『リブロベニバナウォーク桶川店』のオープンを楽しみに待ちましょう。

☆ベニバナウォーク桶川はこちら

匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2020/11/15 07:30 2020/11/15 09:02
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集