【上尾市】閉店したラーメン屋『一期一会 札幌みその上尾店』跡地の工事が始まっていました!なにができる?

人気ラーメン店『白河』の前にあった閉店したラーメン屋一期一会 札幌みその上尾店』の建物が解体され、なにか新しい建物ができる基礎工事が始まっていました

札幌みその上尾店跡地

建物の位置的には、前あった建物とほぼ同じ場所に新築が建つようですね。

札幌みその上尾店跡地

看板も見当たらなかったので、なにができるか楽しみですね♪また詳細わかりましたら紹介したいと思います。

☆閉店した一期一会 札幌みその上尾店跡地工事はこちら

2020/11/16 07:30 2020/11/16 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集