【上尾市】イオンモール上尾11月現在の様子。『北海道うまいもの館』で12/4オープンイベントのプレゼントあります!!

イオンモール上尾オープンまで2週間をきりましたね♪11月下旬現在のイオンモール上尾の様子です。

イオンモール上尾

外壁に、ショップの看板がありました。いよいよ待ちに待ったオープンが近いと実感しますね。

イオンモール上尾

道路沿いの敷地、駐車場出入口付近には、キラキラと輝く綺麗なイルミネーションになるのでしょうか?白いツリーも飾られていました。

イオンモール上尾

☆プレスリリースより店内イメージ写真

そして、ショップの1つ『北海道うまいもの館 イオンモール上尾店』では、オープン記念として、2020年12月4日9時~北海道うまいもの館で買い物した方を対象北海道産ジャガイモのプレゼントがあるそうです。また、数量限定で、北海道の銘菓白い恋人が販売されます。

※どちらも在庫がなくなり次第終了

イオンモール上尾

☆プレスリリースより商品例

北海道うまいもの館 イオンモール上尾店とは、常時約1,200品以上!厳選された北海道物産が揃う専門店で、乾珍味だけでも100種前後、生キャラメル、北海道限定ビールのサッポロクラッシック、新鮮な農産物や海鮮物を始め、北海道のラーメンやカレーなど、北海道の厳選されたものが集まったお店です。イートインコーナーでは、北海道浜中町の4.0牛乳を使用した北海道ソフトクリームもあるようなので、北海道に行かなくても上尾で北海道に行った気分が味わえるのではないでしょうか?

【上尾市】待ってました!イオンモール上尾のグランドオープン決定!!ショップリストが公開されました。

イオンモール上尾ショップリストなど、以前紹介させていただきましたが、イオンモール上尾HPを確認したところ、ショップ数が109店舗から114店舗に増えていました。

2020年12月4日(金)9時グランドオープンです。その後の営業時間については、イオンモール上尾HPの確認をお願いします。

イオンモール上尾

皆さんが待ちに待っていたイオンモール上尾のオープンは間近ですね。新型コロナウイルス感染症の第3波がきているといわれているので、必ず行く際は、マスク着用をし、基本の手洗いうがいを徹底しましょう。

さあ!!いよいよイオンモール上尾オープンです!!ワクワクしながら、楽しみに待ちましょう♪

 

☆イオンモール上尾はこちら

2020/11/23 07:30 2020/11/23 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集