【伊奈町】農家が営むごはん屋さん『ベジボーイキッチン』がオープンしました!閉店した人気のテイクアウト専門店が復活?!

伊奈町と蓮田市で採れた野菜、年間約100種類の新鮮野菜販売をしている農家『ベジタブルボーイズカンパニー』が営むごはん屋さん『ベイボーイキッチン』が、2020年11月20日(金)オープンしました!

伊奈町ベジボーイキッチン

新事業のレストラン事業には、閉店した人気のテイクアウト専門店『K’s KITCHEN(ケーズキッチン)KAGEYAMABASE』が、仲間になり運営していくそうです。

伊奈町ベジボーイキッチン

早速テイクアウトしてきました。鶏肉とさつまいものキッシュ380円(税抜)。サクサクの生地と、鶏肉とさつまいもの甘さが絶妙なバランスです。

伊奈町ベジボーイキッチン

人気の明太ポテトサラダ400円(税抜)。レンコンが入っていてポテトサラダのしっとり感に、サクサク感があり美味しかったです。(あくまでも個人の感想です。)

伊奈町ベジボーイキッチン

店内のレストランを利用したい方は、予約が必要となります。詳しくは、ベジボーイキッチンInstagramの確認をお願いします。

店内メニューには、伊奈学園の近くにあるパン屋さん『ブランジェリーおひさまぱん』のバンズを使ったハンバーガーや、インスタ映え間違いないメニューが揃っています。お店の外も中も可愛いですね~♪

野菜の直売所は、蓮田市にある『まんぼうマルシェ』と、オープンした『ベジボーイキッチン』と、2箇所で新鮮採れたて野菜が買えるようになりました。ベジボーイキッチンの野菜の購入方法は、無人販売のようなので、購入方法を確認お願いします。

お近くの方や、地場野菜を使ったインスタ映えする美味しい料理を食べたい方など、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

またレストラン利用したら紹介したいと思います。

☆オープンした『ベジボーイキッチン』はこちら

2020/11/24 07:30 2020/11/26 07:49
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集