【上尾市】上尾の北海道『榎本牧場』へ期間限定『クリスマスえのぼくサンデー』を食べに行ってきました♪

以前紹介させていただいた、上尾の北海道と言うキャッチフレーズで、自然と触れ合える場所『榎本牧場』で、期間限定『クリスマスえのぼくサンデー』を食べに行ってきました♪

榎本牧場

【上尾市】濃厚ジェラートが食べられる☆上尾の北海道☆かわいい動物達と触れ合える癒しスポット♪♪

牧場の裏には、サイクリングロードもあり、サイクリングの途中で寄っている人、ファミリー、カップル、友達などと来ている方が多く、ジェラートを買うのに並びました。人気ですね~♪

榎本牧場

榎本牧場

期間限定の『クリスマスえのぼくサンデー』。こちらは、ミニパフェ400円(税込)。好きなジェラートを選べ、ジェラートの下には、岸井農園さんのイチゴのクラッシュがギッシリ入っていました。

榎本牧場

牧場内では、牛が身近で見られ、ホッコリとした癒しの時間を過ごせるかと思います。

榎本牧場

またお土産でジェラートや、ヨーグルトを買うこともできます。

榎本牧場

動物を身近で見て普段のストレスを癒したり、美味しいジェラートを食べに、榎本牧場へ行ってみてはいかがでしょうか?

☆榎本牧場はこちら

2020/11/25 07:30 2020/11/25 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ