【上尾市】北上尾駅東口に、カフェ併設の美容室がオープン?オープンはいつ?

えいちゃん様から、北上尾にある美容院『キュレア』に喫茶コーナーがオープン予定という情報提供をいただきました。

北上尾美容室キュレア

☆写真提供:えいちゃん様

北上尾駅東口徒歩2分のところに、2020年11月1日(日)カフェを併設した美容室C..ure.are(キュレア)』がオープンしていました。外観が、おしゃれで可愛いですね♪

北上尾美容室キュレア

☆写真提供:えいちゃん様

美容室『C..ure.are(キュレア)』入口の隣が、キュレアカフェになるようです。カフェオープンは、2021年1月オープンとポスターが貼ってあります。美容室にカフェの併設なんて珍しいので、オープンするのが楽しみです。

北上尾美容室キュレア

☆写真提供:えいちゃん様

またオープンして行ってみたら紹介したいと思います。

☆オープンするキュレアカフェはこちら

えいちゃん様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2020/12/20 07:30 2020/12/22 16:26
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集