【上尾市】閉店したラーメン屋『一期一会 札幌みその上尾店』の跡地にオープンの『すき家上尾春日店』の工事進捗見てきました!

人気ラーメン店『白河』の前にあった閉店したラーメン屋『一期一会 札幌みその上尾店』の跡地に、すき家上尾春日店が2月オープンと、以前紹介させていただきました。

【上尾市】閉店したラーメン屋『一期一会 札幌みその上尾店』の跡地に、何ができるか判明しました!

2021年1月上旬の工事状況見てきました!

もう間違いなくすき家とわかりますね。ドライブスルーもあるようです。車に乗ったまま買えるのは嬉しいですね。

すき家上尾春日店

オープン日は、2月頃9時オープンと看板が出ていますが、まだ日にちは書いてありませんでした。

すき家上尾春日店

またオープン日がわかったら紹介したいと思います。オープンが待ち遠しいですね。

☆オープンする『すき家上尾春日店はこちら』

2021/01/12 07:30 2021/01/12 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集