【上尾市】閉店したラーメン屋『一期一会 札幌みその上尾店』の跡地に、何ができるか判明しました!

あみ様から、人気ラーメン店『白河』の前にあった閉店したラーメン屋『一期一会 札幌みその上尾店』の跡地に、すき家上尾春日店が2月オープンという情報提供をいただきましたので、早速行ってきてみました。

【上尾市】閉店したラーメン屋『一期一会 札幌みその上尾店』跡地の工事が始まっていました!なにができる?

基礎工事が終わっていて、まさに『すき家』の建物らしいことがわかります。すき家のメニューは、牛丼メニューの他に、と、カレーや海鮮丼などといったバラエティー豊かなメニューが嬉しい牛丼チェーン店ですよね。

すき家上尾春日店

タウンワークでは、『すき家上尾春日店』の求人を募集していて、オープンは2月上旬と記載があります。

すき家上尾春日店

☆写真はイメージです。

この辺りには、スーパーはありますが、牛丼屋がないのでオープンするのが待ち遠しいですね。またオープン日がわかりましたら紹介したいと思います。

☆オープンするすき家上尾春日店はこちら

あみ様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2020/12/08 07:30 2020/12/08 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集