【桶川市】緊急事態宣言中…ヤオコー桶川上日出谷店の営業時間は何時まで?

緊急事態宣言が発令され、自宅に20時までに帰る人は多くなったとは思いますが、どうしても仕事などで遅くなってしまう方もいるかと思います。

飲食店が時間短縮営業になっているので、夕食に困っている方もいるのではないでしょうか?『ヤオコー桶川上日出谷店』の営業は何時までなのか行ってきてみました。

ヤオコー桶川上日出谷店

通常通り9:00~21:30と看板がありました。これは遅く帰った方には嬉しいですね。

ヤオコー桶川上日出谷店

遅い時間だと、お惣菜の品数は少ないですが、割引になっているので、こちらも嬉しいサービスですね。

ヤオコー桶川上日出谷店

どうしても20:00過ぎてしまった時、夕飯の買い物をしなくては行けない時など、ヤオコー桶川上日出谷店は通常営業となっていましたので、利用してみるのもいいかと思います。

新型コロナウイルス感染症対策をしっかりして、1日も早く緊急事態宣言が明け、通常の生活になることを願います。

ヤオコー桶川上日出谷店はこちら

2021/01/15 07:30 2021/01/15 12:15
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集