【上尾市】イオンモール上尾2階埼玉県内初出店の『肉問屋肉丸商店』でテイクアウトしてきました。テイクアウトメニューはなにがある?

イオンモール上尾2階にある埼玉県内初出店のお店『肉問屋肉丸商店』でテイクアウトしてきました。

肉問屋肉丸商店

テイクアウトメニューです。お得なセットメニューがありました。炭火焼肉丼や、炭火焼肉メニューなど、メニューも豊富ですね。

肉問屋肉丸商店

肉問屋肉丸商店

今回は、石焼ビビンバをテイクアウトしました。メニューの中にはありませんが、店員さんに伺ったところテイクアウトできるということでした。

肉問屋肉丸商店

注文するとブザーが渡されるので、座って待つことができます。ブザーが鳴ったら店頭に受け取りに行きましょう。

肉問屋肉丸商店

こちらが石焼ビビンバ490円(税抜き)です。テイクアウト時は、容器代20円が必要です。味もしっかりしていて、玉子の黄身の濃厚さが美味しかったです。(あくまでも個人の感想です。)

肉問屋肉丸商店

緊急事態宣言中なので、テイクアウトする機会も増えるかと思いますので、今日はテイクアウト!という時は、肉問屋肉丸商店でテイクアウトしてみてはいかがでしょうか?

イオンモール上尾はこちら

 

2021/01/16 07:30 2021/01/16 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集