【上尾市】行列のできるラーメン屋『寿製麺よしかわ』の餃子がスーパーで買えちゃう?!どこのスーパーで買えるの?

以前紹介させていただいた、上尾市で人気のラーメン屋寿製麺よしかわ』の餃子が、なんと!!スーパーで買えるようになりました!

購入できるスーパーは、こちらも上尾市で人気のスーパーヤオヒロ全店で、2021年1月15日(土)から販売開始しています。

早速ヤオヒロ浅間台店へ行ってきました。販売初日の1月15日(土)に行ったので、販売開始されているのか不安と期待でいっぱいで店内を探しました。

よしかわ

ありました!!浅間台店は、冷凍食品のところでした。お値段は、580円(税抜)で、販売されているのは、生姜の効いた野菜たっぷり餃子です。

よしかわ

よしかわ

餃子の上手な焼き方も書いてあるので、参考に焼いてみてくださいね。

よしかわ

美味し人気のラーメン屋の餃子が、近くのスーパーで買えるようになったのは嬉しいですね。あと一品欲しい…など、という時に、寿製麺よしかわの餃子を買ってみてはいかがでしょうか?

☆寿製麺よしかわ上尾店はこちら

【よしかわの餃子が購入できるヤオヒロ各店舗】

☆東店はこちら

☆小泉店はこちら

☆浅間台店はこちら

☆A-GEOタウン店はこちら

2021/01/17 07:30 2021/01/17 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集