【桶川市】ベニバナウォーク桶川2階にある『HusHusH(ハッシュアッシュ)』が閉店?いつまで?閉店セールは?

ベニバナウォーク桶川の2階にある『HusHusH(ハッシュアッシュ)』が閉店になるようです。

ベニバナウォーク桶川ハッシュアッシュ

閉店日は、2021年2月7日(日)と看板がでていました。写真は、1月17日(日)に撮影したものなので、閉店まで22日…

ベニバナウォーク桶川ハッシュアッシュ

ただいま閉店セール中で、最大70%OFFで買えます。品物によって割引が違うようです。

ベニバナウォーク桶川ハッシュアッシュ

HusHusH(ハッシュアッシュ)の公式HPをみると、2020年秋冬シーズンをもってブランド終了と記載がありました。

HusHusH(ハッシュアッシュ)のブランドコンセプトは、『時代のトレンドをほどよく取り入れたベーシックなカジュアルテイストの商品をお求め安いプライスで提供するレディース&キッズのためのライフスタイルショップ』で、ママとその子供さんが着られるカジュアルで、オシャレでかわいいリーズナブルなブランドとして人気だったのに残念ですね…

ベニバナウォーク桶川

まだ閉店まで少し日にちがあるので、お目当てのものが安く買えるチャンスでもあります。お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆ベニバナウォーク桶川はこちら

2021/01/19 07:30 2021/01/19 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集