【上尾市】リーズナブルな本格中華で手作り餃子専門店『東京餃子軒イオンモール上尾店』でテイクアウトしてきました。テイクアウトメニューはなにがある?

緊急事態宣言中のため、外食を控えている方も多いかと思います。今回は、イオンモール上尾2階にある、手作り餃子専門店東京餃子軒』でテイクアウトしてきました。

イオンモール上尾東京餃子軒

麺類以外はテイクアウトできるようです。メニューはこちら。どれもリーズナブルですね。

イオンモール上尾東京餃子軒

お店で注文すると、ブザーを渡されテーブルで座って待てます。ブザーが鳴ったら取りに行きましょう。

イオンモール上尾東京餃子軒

こちらは、麻婆チャーハン餃子セット890円(税抜き)です。

イオンモール上尾東京餃子軒

麻婆豆腐は、ピリッと辛くあとを引く美味しさでした。

イオンモール上尾東京餃子軒

パラパラのチャーハンに、麻婆豆腐をかけて食べると絶品です。

イオンモール上尾東京餃子軒

そして餃子。羽付き餃子で、パリパリに焼きあがっていて、中はジューシーでした。(食べた感想は、あくまでも個人の感想です。)

イオンモール上尾東京餃子軒

東京餃子軒のテイクアウトメニューは、お腹いっぱい食べられる量で、890円はお得かと思います。今日はテイクアウトにしよう…外食行きたいけどちょっと…などと言う方は、イオンモール上尾2階では、いろいろなお店のテイクアウトができますので利用してみてはいかがでしょうか?

イオンモール上尾

☆イオンモール上尾はこちら

2021/01/20 07:30 2021/01/20 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集