【上尾市】戸崎公園で焼きいもの販売開始!!アツアツホクホクの焼き芋を食べよう!

かじゅ様から、戸崎公園にて焼きいもの販売が開始という情報提供をいただきました。早速行ってきました。

上尾市戸崎公園

駐車場のところのフェンスに、焼きいも販売のポスターが貼ってありました。

上尾市戸崎公園

戸崎公園HPによると、2021年1月23日(土)から販売開始されているようで、今なら1本200円(通常販売価格)の所、販売記念価格として1本150円で販売しているそうです。

上尾市戸崎公園

戸崎公園は、パークゴルフ、ラウンドフィットネス、子供広場、多目的広場があり、大人も子供も楽しめる公園です。利用料金など、詳しくは戸崎公園HPの確認をお願いします。

上尾市戸崎公園

戸崎公園でおもいきり遊んだあとは、アツアツホクホクの焼きいもを食べてみてはいかがでしょうか?

☆戸崎公園はこちら

かじゅ様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2021/01/26 07:40 2021/01/26 07:40
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集