【上尾市】閉店したゲームセンターベネクス、マクドナルド跡地が解体工事?何ができる?

blue3様から、『国道17号沿いにあったドライブスルー付マクドナルド(昨年末に閉店)の跡地、元々ゲームセンター(ウェアハウス)など複数の店舗があり広大な空き地となっていましたが、少し前から何らかの工事が始まっていました。』という情報提供をいただきました。早速行ってきました。

ビッグモーター

建物画綺麗に取り壊され更地になっていました。こちらの土地には元々ゲームセンターのベネクス、奥の肉の万世寄りには、記憶に新しいマクドナルドの跡地です。

上尾市ビッグモーター

工事の看板には、車の販売や中古車査定をやっているビッグモーターが工事依頼をし、予定建設物のところに、自動車販売などの記載があるため、ビッグモーターになるのかと思います。

上尾市ビッグモーター

また工事が始まり詳細など、わかりましたら紹介したいと思います。

☆工事が始まっている場所はこちら

blue3様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2021/01/25 07:30 2021/01/25 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集