【桶川市】埼玉県初出店のバナナジュース専門店『ばなな王国』に行ってきました!

先日紹介させていただきました、ベニバナウォーク桶川1階に、バナナジュース専門店ばなな王国』がオープンしたので行ってきました。

ベニバナウォーク桶川ばなな王国

【桶川市】ベニバナウォーク桶川に埼玉県初出店のバナナジュース専門店『ばなな王国』がオープンします。オープンはいつ?

メニューはこちら。バナナジュースの他に、チョコバナナやクリームサンドもありました。

ベニバナウォーク桶川ばなな王国

今回は初めてだったので、すんげぇ~バナナジュース450円を飲んでみました。砂糖を使用していないため、バナナの味が濃厚で美味しかったです。バナナ好きにはたまらないかと思います。

ベニバナウォーク桶川ばなな王国

縁日で見かけたことあるチョコバナナ300円。可愛くコーティングされていました。

ベニバナウォーク桶川ばなな王国

生バナナクリームサンド400円。バナナと生クリームがたっぷり入っていました。

ベニバナウォーク桶川ばなな王国

スタンプカードがあり、スタンプををためるとバナナジュースMサイズが無料になります。

ベニバナウォーク桶川ばなな王国

お店の横には、イスに座って飲めるスペースもあるので、ゆっくり休みながら美味しいバナナジュースが飲めますよ。

ベニバナウォーク桶川ばなな王国

バナナ好きの方は、ぜひバナナジュースを飲みにばなな王国行ってみてはいかがでしょうか?

☆ベニバナウォーク桶川はこちら

2021/02/01 07:30 2021/02/01 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集