【上尾市】上尾運動公園の大型遊具が解体撤去?工事はいつまで?

blue3様から、上尾運動公園にある大型遊具の撤去という情報提供をいただきました。

画像提供:blue3様

解体作業の看板もあり、すでに解体工事が始まっています。

上尾運動公園

画像提供:blue3様

こちらの遊具で小さい頃遊んだ記憶や、お子さんを連れて遊んだ方は多くいるかと思います。長年愛された遊具が撤去になり、楽しかった思い出の1つがなくなってしまうので寂しいですね。

解体期間工事は、2021年3月26日(金)までです。解体工事期間中に上尾運動公園へお出かけの方は、ケガや事故等に注意してください。

上尾運動公園

画像提供:blue3様

老朽化のため撤去とのことですので解体後は、新しい遊具ができればいいなと思います。工事中、使用できない遊具もあるようですので、詳しくは、上尾運動公園HPの確認をお願いします。

☆上尾運動公園はこちら

blue3様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2021/02/02 07:30 2021/02/02 16:54
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集