【上尾市】上尾丸山公園南口の公園食堂あとに新しいお店がオープン。新しいお店は何ができる?

上尾丸山公園南口にある『公園食堂』が、新型コロナウイルス拡大によりお休みになっていました。

上尾丸山公園南口武蔵野うどん

しかし、駐車場の看板には、武蔵野うどん2021年4月オープンと貼ってありました。公園食堂あとに武蔵野うどんがオープンするのは嬉しいですね。

上尾丸山公園南口武蔵野うどん

武蔵野うどんは、一般のうどんより太く、コシが強い喉越しのいいうどんなので、好きな方は多いのではないでしょうか?

上尾丸山公園南口武蔵野うどん

丸山公園で遊んで汗を流したあと、駐車場から近いので、お腹が空いたら帰りながら武蔵野うどんを食べていくのもいいかと思います。

まだ店舗名や、オープンの詳細は不明のため、わかりましたら紹介したいと思います。

☆丸山公園南口オープンする武蔵野うどんはこちら

2021/02/24 07:30 2021/02/24 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集