【上尾市】閉店した『海芙苑(かいふえん) 上尾店』の改装工事が始まっていました!改装工事後オープンの店舗がわかりました。

黄色の看板が目立ち、リーズナブルな金額で本格中華が食べられた『海芙苑(かいふえん)上尾店』が閉店したと、以前紹介させていただきましたが、改装工事が始まっていました。

上尾市コインランドリー

【上尾市】黄色の看板が目立っていた本格中華のお店『海芙苑(かいふえん) 上尾店』が閉店していました。

赤と白の外壁の建物になっていて、なんのお店になるのかな?と、前を通るたび思っていましたがわかりました。

上尾市コインランドリー

お店の中には、乾燥機や洗濯機が設置されていたので、コインランドリーになるのかと思います。まだ、オープン時期や、店舗名は不明なので、わかり次第、紹介したいと思います。

上尾市コインランドリー

☆コインランドリーオープン予定はこちら

 

2021/02/23 07:30 2021/02/23 11:24
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集