【上尾市】岩槻で人気のラーメン屋『喜多方ラーメン坂内 上尾店』が、2/25にオープンしていました。

匿名希望様から、以前紹介させていただいた、岩槻で人気のラーメン屋『喜多方ラーメン坂内 上尾店』が、2021年2月25日(木)オープンしていると情報提供いただきました。

上尾市喜多方ラーメン坂内

喜多方ラーメンは、日本三大ラーメンのひとつです。喜多方ラーメン坂内の焼豚は、お店で手作りしているそうです。そして、太めの手もみちぢれ麺、透明とんこつスープのあっさり醤油味のシンプルな味とのことです。

まだまだ朝晩は、寒い日が続いていますので、美味しい喜多方ラーメンを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

上尾市喜多方ラーメン坂内

お店へ食べに行ってみたら、また紹介したいと思います。

【上尾市】岩槻で人気のラーメン屋『喜多方ラーメン坂内 上尾店』ができる!場所はどこ?開店はいつ?

☆喜多方ラーメン坂内上尾店はこちら

匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2021/02/28 07:30 2021/02/28 07:30
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集