【上尾市】西上尾第一団地にあった『西上尾郵便局』がアリオ上尾にオープンします。アリオ上尾便利になりますよ!

HIROKI様から、『西上尾第一団地にあった西上尾郵便局がアリオ上尾に移転します』と、情報提供していただきました。

2021年4月19日(月)アリオ上尾1F西上尾郵便局オープン

【営業時間】

☆郵便:平日 10:00~18:00 / 土・日・休日 10:00~18:00

☆貯金・保険:平日 10:00~17:00 / 土・日・休日 ※取扱なし

☆ATM:平日10:00~21:00 / 土・日・休日 10:00~21:00

西上尾郵便局

☆写真はイメージです。

アリオ上尾のに、郵便局がオープンすれば、お買い物ついでに郵便局に寄れるので便利になりますよね。郵便局を普段利用している方は、嬉しいですね。

☆アリオ上尾はこちら

HIROKI様、情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2021/03/28 07:16 2021/03/28 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集