【上尾市】健康と美容がテーマ!C..ure.are(キュレア)hair&caféでスムージーをテイクアウトしてきました。

以前紹介させていただいた、北上尾駅東口から徒歩1分のところにある『C..ure.are(キュレア)hair&café』で、スムージーをテイクアウトしてきました。

上尾市キュレアカフェ

【上尾市】北上尾駅東口に、カフェ併設の美容室がオープン?オープンはいつ?

メニューはこちらです。注文してからスムージーを作ってくれて、できたてのスムージーが飲めます。ソイミルクかミルクを選べます。どちらも優しい美味しいスムージーでした。

上尾市キュレア

店員さんに伺ったところ、今のところ毎日オープンではなく、火・木・日の11時~16時までとのことでした。今後オープンしている日数が増えるかも?です。

上尾市キュレア

そして、C..ure.are(キュレア)hair&caféで人気No.1の生はちみつレモンは、国産の無農薬レモンと非加熱手法の生ハチミツで、たっぷり漬け込んだ、こだわりのハニーレモンです。

上尾市キュレア

身体の内面からもキレイになれる、生はちみつレモンやスムージーを飲んで、外見だけではなく身体の内面からもキレイになりましょう。

☆C..ure.are(キュレア)hair&caféはこちら

2021/04/06 07:16 2021/04/06 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集