【上尾市】3/8にオープンした味噌漬け焼きのお店『ともんや食堂』でテイクアウトしてきました。

以前紹介させていただいた『ともんや食堂』で、テイクアウトもできることを知りテイクアウトしてきました。

上尾市ともんや食堂

メニューはこんな感じです。看板メニューの、鶏の味噌漬焼、豚の味噌漬焼、鮭の塩こうじ漬焼で、どれも1000円(税込)です。

上尾市ともんや食堂

こちらは、鶏の味噌漬け焼。鶏肉にしっかり味が付いていて、お肉も柔らかく美味しかったです。

上尾市ともんや食堂

鮭の塩こうじ漬焼。塩こうじ漬なので、さっぱりしていますが、味がしっかりしているので、ご飯がすすむ美味しさでした。(あくまでも個人の感想です。)

上尾市ともんや食堂

店内は、手作りでオシャレな可愛い店内でした。お客さんが次から次へと来ていました。

上尾市ともんや食堂

【上尾市】味噌漬け焼きのお店『ともんや食堂』が本日3/8オープンします!メニューは何がある?

見てください!トイレのオブジェが可愛いです。メニュー板も木でつくられていて、店主さんの優しい温もりが伝わってきます。

上尾市ともんや食堂

お店に食べに行くのはちょっと…と思っている方、1人だと食べに行けないけど食べてみたいな…と思う方など、テイクアウトしてぜひ美味しい味噌漬焼を味わってみてください。

ともんや食堂はこちら

2021/04/14 07:16 2021/04/14 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集