【上尾市】モンドセレクション銀賞受賞。楽天デイリーランキングバウムクーヘン部門1位獲得の一凛バウムが人気の『一凛珈琲上尾店』の再開が決まりました。

一凛珈琲グループ全店が、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受けて、2021年4月1日(木)から臨時休業しているようなので調べてみました。

しかし!なんと!!2021年4月26日(月)9時から営業再開が決まりました。これは嬉しいですね!

以前紹介させていただいた、モンドセレクション銀賞受賞。楽天デイリーランキングバウムクーヘン部門1位獲得の一凛バウムが人気な一凛珈琲

一凛珈琲上尾店

【上尾市】モンドセレクション銀賞受賞。楽天デイリーランキングバウムクーヘン部門1位獲得の『一凛バウム』を買いに行ってきました。

再開の日を待っていた方も多いのではないでしょうか?また美味しいコーヒー、可愛いケーキ、一凛バウムなどが、お店で飲食できたり購入できるようになったのは嬉しいですね。

一凛珈琲上尾店

新型コロナウイルス感染症が少しづつ拡大してきてしまっている今、一人一人が手洗いうがい、マスク着用、店内に入る時はアルコール消毒をし、一日でも早く新型コロナウイルス感染症が収束するよう協力しましょう。

☆一凛珈琲上尾店はこちら

匿名希望様、くー様情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2021/04/13 07:16 2021/04/13 14:43
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集