【上尾市】300円ショップ『illusie300(イルーシーサンマルマル)』がオープンします。場所は?オープン日は?

アリオ上尾1階、本屋→トヨタだったところ300円ショップ『illusie300(イルーシーサンマルマル)』が、2021年5月末オープンすることがわかりました。

アリオ上尾300均一

☆画像提供:匿名希望様

illusie300(イルーシーサンマルマル)とは、『日常に彩り』をテーマにした商品を扱っている300円均一のお店です。Instagramで商品を見てみました。

こんなかわいいクマさんシリーズもあるようです。

今の時代必需品となったマスク。話題の血色マスクや、ダーク系など、カラーも豊富ですね。

その他にも、たくさん可愛い商品があるので、100均とはまた違った商品を発見できるかと思います。300円ショップが、アリオ上尾にできるのは嬉しいですね。また詳細わかりましたら紹介したいと思います。

☆アリオ上尾はこちら

匿名希望様情報提供ありがとうございました。

号外NET上尾市・桶川市では、皆様からの情報提供をお待ちしています。

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎~♩♩
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい~♩♩

情報提供していただける方は、こちら▶︎情報提供◀︎からよろしくお願いします。

2021/04/18 07:16 2021/04/18 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集