【上尾市】道路沿いに目立つ赤い看板は何?焼きそば・フライ・はにわ?埼玉のB級グルメがオープンします。

旧中山道を北上尾駅から上尾駅に向かう途中にある、スーパーバリューの反対側に赤い看板を発見しました。

上尾市はにわ

店舗名が『はにわ』で、焼きそば・フライのお店のようです。

上尾市はにわ

お店の張り紙には、近日オープンと貼ってありました。

上尾市はにわ

焼きそば・フライといえば、埼玉のB級グルメで、行田や深谷、熊谷方面に行くと、あちこちにお店を見かけますよね。

上尾市はにわ

そんな人気の埼玉のB級グルメが上尾にオープンするのは嬉しいですね。またオープン日など詳細わかりましたら紹介したいと思います。

☆オープンする『はにわ』はこちら

2021/04/21 07:16 2021/04/21 07:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集