【伊奈町】待ってました!人気の『ベジボーイキッチン』でサンドイッチの販売が始まりました。人気爆発の人参ドレッシングは買える?

ベジボーイキッチン』が、2020年11月20日(金)オープンし、テイクアウトメニューも始まったのを以前紹介させていただきました。

【伊奈町】農家が営むごはん屋さん『ベジボーイキッチン』でみんな待っていたインスタ映え間違いなし!!テイクアウトメニュー始まりました!

そのベジボーイキッチンで、サンドイッチが、金土日限定で販売されるそうです。

サンドイッチの販売待っていました。たくさんの新鮮野菜で、ボリュームたっぷりのサンドイッチが食べられるのは嬉しいですね。

伊奈町ベジボーイキッチン

お惣菜お弁当メニューは月替わりですので、毎月食べるのが楽しみです。

伊奈町ベジボーイキッチン

またベジボーイキッチンのドレッシングが人気爆発しています。人参ドレッシング540円(税込)。酸っぱい系のドレッシングが苦手な方にオススメです。このドレッシングは病みつきになること間違いなしです。(あくまでも個人の感想です。)

伊奈町ベジボーイキッチン

お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

☆伊奈町ベジボーイキッチンはこちら↓

2021/05/20 07:16 2021/05/20 12:16
えみちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集